
0
    • 2012.05.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    じーだぶって言うらしい

    0

      だいぶブログ放置してました…

      適当にゴールデンウイークを振り返ります。

      2日は寝坊して接骨院に行けず、AATYの新歓だけ行ってきました。海星の後輩や、練習に来てくれてる子と色んな話ができました。これから人数が増えていくんで楽しみです!練習メニューもちゃんと考えてこかな…

      3日地元メンバーでBBQしました。ありさん家に8時間くらい居ったかな?まあ全部ありさに任せっきりで迷惑ばっかかけてごめんな!楽しかったぜー!



      4日は一日バイト!からの水虎練習!なんかめちゃ体重かったし全然あかんだーやでそういう時は寝て忘れる。(笑)

      5日U23の練習会に初めて行ってきました。りゅうじ、まこ、そうた、たかのり、りょうと参加してきました!まさかの三重県選抜と練習試合でめちゃ刺激受けました。もっと練習、筋トレやらなあかんなって思いました。
      まこ、りょう運転ありがと!



      6日名古屋対川崎見て来ました。

      川崎の大島、田坂、中村は結構好きな選手なだけに注目して見てました。やっぱうまかった!
      んでからこっちゃんんとこにご飯食べに行き、四日市に帰ってからようじが帰って来てたからココスに行っていろんな話をしてきました。頑張ってるっぽいんで自分も負けないように頑張ろうと思いました!

      告知!?
      13日から県リーグが開幕するんで自分なりに目標もって望みたいと思います。

      16時15分キックオフ
      vsあぜりあ in鈴鹿市体育館

      初戦から闘います!





      終わらしてもらうわ。

      参入戦

      0

        日曜日は県リーグへ参入を目指す水虎にとって大事な試合が鈴鹿ガーデンでありました。

        行ったら、すぐ準備〜



        スコアは忘れましたが、4試合とも勝ち、全勝で参入を決めれたことは良かったです。

        個人的には、始めは緊張してプレーが固すぎた…(笑)しかも一日通して無得点…でもアシストやディフェンスは頑張れた!ちょっと自信ついた気がします。

        応援に来てくださった方、ありがとうございました!あっちゃんの応援まじで気持ち入ります!またNASPAの応援に行きたいと思います。

        とりあえずまだカップ戦が残ってるので、それも優勝したいと思います。そこからいろいろ考えたいと思います。



        水虎はまだまだ暴れます。





        終わらしてもらうわ。








        名古屋vs大分

        0

          日曜日はオーシャンアリーナへ行ってきました!
          勝てば優勝ってことで、そうたとしゅんまと見に行きました。
          なかなかええ席で見れてFリーグのスピードやフィジカル、テクニックをまぢかで見れました。


          森岡まじ鉄でした。(笑)



          試合はオーシャンズが勝ち優勝しました。


          ウイニングランをしている時に、マルキーニョとラファエルにあっって気づいてもらえました!

          なんか嬉しかったです。

          森岡は鉄です。







          まあ名古屋オーシャンズは強い。
          来年はどこが優勝かな…(笑)







          終わらしてもらうわ。




          けいすけさんおめでとう!

          0

            土曜日はNASPAの守護神であり、東海オールスターであり、全国二位の監督であり、酒豪のけいすけさんの結婚式の二次会パーティがありました。

            とりあえず眞一郎と合流して、名古屋!会場はオシャレな店でした。

            はやく着いたもんやから、高山さんやテツさん、三上さんのお手伝い!
            受付、誘導しました。きっつぁんもありがとう!



            ウェルカムボードではなく、ウェルカムユニ!堀越さんすごい!


            まあパーティはおもろいおもろい(笑)
            ゆうさくさん、りょうたくん、ともやさん、タフボーイズ、ゆうたさんやばい(笑)

            牧師さん(笑)

            タフボーイズ

            ゆーたさん

            ともやさん、りょうたくん

            めちゃおもろいおもろい!
            色んな人と話せて楽しかった!

            終わってから、眞一郎とまこと竜二とかぶさんとご飯に行きました。
            かぶさんめちゃええ人!また一緒にボール蹴れたらええかなって思います。

            けいすけさん、あやさん結婚おめでとうございます。お幸せに




            終わらしてもらうわ。


            ジャスドリーム

            0

              しゅんまとえりなとジャズドリームがSALEということなんで、行ってきました!

              まあ平日やからそんなに人はおらへんだから、めちゃゆっくり見れました。

              まあ適当にぶらぶら見てたら、ポルトガル語が聞こえるな〜って思ってたら、名古屋オーシャンズの選手でした(笑)



              マルキーニョとラファエル
              ちゃっかり声かけて写真撮ってもらいました。
              元ブラジル代表と日本の宝と撮れて嬉しかったぜぃ〜!

              んでまた買い物してて、えらいごつい人おるなと思ったら…


              北原と森!オーシャンズのええ人って言ったら、この二人やで。
              まじで二人ともええ人やったわ!

              まじ嬉しかったわ〜
              んでからの買い物、しゅんま買いすぎ、えりなネックウォーマーだけ(笑)この差(笑)

              おれはノリで買っちまったぜ(笑)
              まあまた行こうや、しゅんまえりな!









              終わらしてもらうわ。












              2012

              0

                あけましておめでとうございます!
                今年はいろいろと勝負をしようと思っています。

                成人式と同窓会はめちゃ楽しかった!
                幹事としてちゃんと働けてたからわからへんけど、とりあえず終わってよかった!
                またやりたいな

                サッカー部集合写真(笑)



                今年もよろしくお願いします。



                13日

                学校終わってからひおき接骨院!
                みんなに短髪のがええやんって言われてちょっと嬉しかった

                まあおれイメチェンしたから院長もイメチェンやろってことで院長もイメチェンしてみたところ…




                めっちゃしっくりくるやん!
                さすがイケメン院長なにしても似合う(笑)

                んで一旦帰ってからの水虎の練習〜
                パス練からのシュー練からの
                NASPAとの練習試合!

                何個か通用するプレーもできたけど、いつもより寄せがはやいからテンパるゞ( ̄∇ ̄;)

                終わってからユーカンからの竜二ん家に泊まりうるさすぎて横の部屋の人に壁殴られた(笑)

                14日

                第3回ちゃんぽんずリーグ
                ういちゃんずで出場!

                たいきは誤審レフリーやん!
                ういちゃんず脱退かもな!

                まあ楽しかったでええやん!
                SPAZIOブースも結構売れたし!
                お菓子が大量に売れたやん!

                けいすけさんありがとうございました!
                ウイングさんもありがとうございました!
                とりあえず疲れたってやつ…


                15日

                交流戦!水虎で参加!

                ケルボラ、アンタレスっていう県リーグのチームに勝てたんはデカイ!!!!

                試合中にみんながキレずに集中しながら試合できたら、県リーグのチームでも勝てるってことがわかった!

                個人的にはケルボラん時に決勝点取れた



                2月12日の参入戦に勝って県リーグいきましょ(^ ^)




                終わらしてもらうわ。



                三連休

                0

                  三連休のこと書いちゃいます。
                  23日金曜日

                  NASPAでカレッジカップがあり、ういちゃんずで参戦しました。
                  三チームのリーグで、四日市大学の現役サッカー部のGLAYと三重大のユーロスター。
                  まあいろいろめんどいこともあったけど、なんだかんだで優勝したぜよ!
                  ういちゃんず強いな!


                  みなさんありがとうございました!



                  からのタップチップス!


                  定番のとんてき食べたぜ!
                  からの俺ん家でぐだぐだで解散。

                  24日土曜日

                  一日バイト〜
                  昼ご飯は喫茶店のカレー


                  はるや、なぎさちゃん、ちいちゃん来店!
                  シューズ買ってってくれた。ありがとう


                  25日日曜日
                  NASPA四日市主催のXmasCUP!にチュラリズム沖縄で参戦!
                  メンバーは竜二、壮太、しゅんま、しにちろう、てつさん!

                  参加チーム
                  えろめす、チームJ、はっするDマッスル、マタヅーレ、チュラリズム沖縄。
                  どこもフットサル知ってて強いチーム!
                  2位通過で予選リーグ抜けて
                  準決勝はマタヅーレに勝ち
                  決勝はチームJに勝ち優勝!



                  めちゃ楽しかった!てつさんありがとうございました!
                  この三連休でめちゃフットサル商品もらえた



                  けいすけさん、せいやくんありがとうございました!
                  いや〜今年は総ナメやな!

                  今年ももう少しやけど頑張りまっか!


                  終わらしてもらうわ。



                  恐竜劇場

                  0

                    NASPA四日市を応援しに水虎メンバーの臼井さん伊藤さんしんごさんと千種スポーツセンターまで行ってきました!

                    相手は静岡のチーム『エマーソン』
                    前回はオーシャンアリーナで負けています。NASPAはエース森下君、あっちゃんがいないなかこいつらがやってくれました。





                    ういちゃんずメンバーのまこ25と恐竜18が大活躍!
                    まこはミドル!恐竜は大回転シュート!

                    さすがおれの弟子。

                    まあ、今日のNASPAはやってくれそうな良い雰囲気でした!




                    んで終わって水虎メンバーと本郷亭いって馬鹿喰いしてから竜二のNASPAへ帰りました。



                    んでこの前のネクストの優勝商品をもらいまさした!


                    まさかのパンツもらえた(笑)
                    かなり得した気分やわ!


                    んでから家帰ってきてクラブW杯15分で飽きて寝てました(笑)


                    ネイマール、サントスには頑張ってもらいたかったけど、バルサは強すぎる。まあなんでもええや





                    もらったやつ速攻、月虎に着てこかな…







                    終わらしてもらうわ。




















                    NEXT決勝大会

                    0

                      日曜日にNEXTの決勝大会がありました!
                      とりあえず朝はクラシコ見るために早起きしました。マドリー負けたからみやんくてもよかったけど…

                      んでまあ9時45分くらいにネギいちろうとNASPAに乗り込みました!
                      そしたら東海2部のチームのForceのキャプテンりょーたくんがいました。
                      Twitter友達っす!


                      んでみんなちょいちょい来だして、だいぶ遅くなったけどネギにういちゃんずから誕生日プレゼントをあげました



                      そう!キーパーユニ!
                      なかなか喜んでましたわ!

                      んでとりあえず予選リーグは
                      ROYさん3fallsさんと試合して
                      まあ二連勝っすわ!



                      んでまあ準決勝は
                      アルコバレイノ?こんな感じのチーム!
                      海星の先輩のみつさん、だいとさんがいた。
                      7対2で勝った!


                      決勝は大工のジャイさん
                      ジャイさん、りょーたくん、聡くん、しんぺいさんをはじめとしたフットサルを知ってる人ばっか…

                      二点先制されてからの
                      俺、涼、まこが点取って逆転!

                      ういちゃんずは最近決勝は
                      逆転勝ちしかしてない。
                      後半の強さは半端ないで!




                      からのサイゼ
                      からのアジト



                      からの俺ん家

                      仲良しかいな(笑)


                      ってな感じの一日!
                      ういちゃんずが2011年最強ってこと



                      終わらしてもらうわ。










                      初滑り

                      0

                        今シーズンの初滑りにホワイトピア高鷲へ行ってきました!


                        左ネギいちろう右トラボルタ

                        まあリフトが全然動いてないからあんまりおもいっきりは滑れやんだけど
                        とりあえず滑れたことがおっきい!





                        はやく次行きたいわ!


                        終わらしてもらうわ。









                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM